オリジナルジュエリーサロン[les-bijoux]レ・ビジュー

ジュエリーサロン[les-bijoux]レ・ビジューについて

展示会サロンイメージ1 展示会サロンイメージ2

 長い間、ジュエリーの製作や鑑定に携わってきた私が思い続けてきたこと・・・
それは、「デザインで魅せるジュエリー」だけではなく、「宝石の美しさで魅せるジュエリー」の提案をしていきたいということです。

オーダーメイドジュエリーとは、宝石そのものの美しさを生かして、デザイナーが1点1点想いをこめて、創り上げるジュエリーです。そして、それが、貴女のメモリアルとなり、永遠にお手元に残っていくことになります。 できることなら、よりオリジナル性が高く、個性をもった美しさを追求していきたい・・・
そんな貴女のための、オリジナルジュエリーサロンです。

展示会開催のご案内や、私自身のコレクションの紹介もさせていただきます。
オリジナルジュエリーの紹介ページは、随時、更新してまいります。

たくさんの表情を持つ不思議なジュエリーたち、その幻想的な輝きの中で、優雅なひと時をお過ごしください。

Contact us [管理人へメール]

マイコレクション Ⅲ

私の宝石箱のジュエリーをご紹介させていただきます。
私とお付き合いのある方々は、よくご存知だと思いますが・・・


オリジナルジュエリーのページでパールジュエリーをご紹介させていただきましたので、私の宝石箱からもパールのリングを紹介させていただきます。

2種類のサイズのメレダイアを使用して、取り巻きに変化をつけたデザインのリングです。





ピンク系のパールと、脇石にもマーキースシェイプのピンクダイアをあしらったリングです。

好きな宝石は?と言う問いに対して、《パール》と答えることはないのですが、何故かパールのジュエリーは色々と揃っています。もしかしたら・・・好きな宝石なのかもしれませんね。

Category : コレクション